ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

チロリン村 パート1

9月19・20・21日 チロリン村(岡山)

シルバーウィークです!
かねてより2泊3日でキャンプに行こうと誘われていた南光自然観察村
が年内は閉鎖ということで、急遽、岡山のチロリン村に変更になりました。
今回は、4家族でのグルキャンです。2家族は初めてお会いする方々でしたが、いい人たちでよかったです。

いろいろとあって出発が昼過ぎだったので、夕方についてバタバタとテントとタープを設営し、すぐにご飯の用意でした。

食べ終わって子供たちの電池が切れて寝静まるころ、夜空は満天の星空でした。朝は雲海が見れました。

とりあえず、天気でよかったです。
チロリン村 パート1
チロリン村 パート1
チロリン村 パート1
チロリン村 パート1
チロリン村 パート1
チロリン村 パート1



最新記事画像
手包み
商売繁盛
神戸ルミナリエ
ケロヨン ~加湿器 middle~
50年に一度
檸檬
最新記事
 手包み (2010-02-01 20:41)
 クリームパン (2010-01-22 22:36)
 商売繁盛 (2010-01-12 09:13)
 神戸ルミナリエ (2009-12-10 22:42)
 ケロヨン ~加湿器 middle~ (2009-11-22 23:37)
 50年に一度 (2009-11-21 01:31)

Posted by フォト郎 at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
キャンプ日記書こうかなぁと何気に覗いたらアップされてたので
驚きました~。写真はさすが!!!キレイな星空~うっとり。
うち夫婦は未だにチロリンの話題でホクホクしております。
楽しかったです。またご一緒してくださいね!
(承諾なく勝手にお気に入り登録させていただいてました!すんません!)
Posted by インドアワイフインドアワイフ at 2009年09月24日 00:10
おつかれさまです!楽しかったですね。
我が家は多分今年最後のキャンプだと思います。
うちはグルキャンばっかりなので、いつでも誘ってくださいね。
ではでは・・・
Posted by フォト郎フォト郎 at 2009年09月24日 21:13
↑ おぉぉぉ!コメントの返事してる(笑)
どうも、お疲れ様でございました!
前日のドタバタ劇から振り回してしまい、ごめんなさいね。。

とっても、楽しかったですね~☆
それにしても、あの星空写真はいつの間に\(◎o◎)/!
とっても素敵、流石ですね!

今回は秋の空の美しさを
朝に夕に夜にと大満喫のキャンプでした☆

また、ご一緒して下さいましね。

次回はアメS×2?????(笑)
Posted by anemoneanemone at 2009年09月25日 15:44
おつかれさまです!
少しだけ使い方がわかったので返事できますよ。

アメS買った~?

またのお誘いお待ちしてます。

ではでは。。。
Posted by フォト郎フォト郎 at 2009年09月25日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロリン村 パート1
    コメント(4)