ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月13日

だまし絵 兵庫県立美術館

休みの日。私は仕事だった為、またもや嫁と娘は二人でお出かけ。

行き先は兵庫県立美術館。

ただ今、だまし絵の展示中。

だまし絵 兵庫県立美術館



連休中とあってか、入場制限で50分待ち。

だまし絵 兵庫県立美術館



入場待ちの人たちがずらーっと列をつくります。

だまし絵 兵庫県立美術館

たじろぐ。。。

エッシャーやダリなど、なかなかおもしろかったらしいです。
でも、だまし絵でここまでの混雑、これがルーブルやオルセー展となると・・・怖い。
予想以上に美術好きの方が多いということですね。


夕飯は、チロリン村でいただいた「おでんの残り汁ご飯」!
ジーズで♪・・・とはいきませんが、ティファール圧力鍋で。

だまし絵 兵庫県立美術館




同じカテゴリー(近場)の記事画像
商売繁盛
神戸ルミナリエ
檸檬
近場でハイキング
海辺の公園
火竜がほえる
同じカテゴリー(近場)の記事
 商売繁盛 (2010-01-12 09:13)
 神戸ルミナリエ (2009-12-10 22:42)
 檸檬 (2009-11-20 00:32)
 近場でハイキング (2009-11-09 10:05)
 海辺の公園 (2009-11-06 22:51)
 火竜がほえる (2009-09-28 10:28)

Posted by フォト郎 at 22:45│Comments(0)近場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だまし絵 兵庫県立美術館
    コメント(0)