ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

こどものフラワーアレンジレッスンがありました。

花



月に一度、こども向けレッスン。
7歳にして、すでにアレンジ歴1年半!

花





最新記事画像
手包み
商売繁盛
神戸ルミナリエ
ケロヨン ~加湿器 middle~
50年に一度
檸檬
最新記事
 手包み (2010-02-01 20:41)
 クリームパン (2010-01-22 22:36)
 商売繁盛 (2010-01-12 09:13)
 神戸ルミナリエ (2009-12-10 22:42)
 ケロヨン ~加湿器 middle~ (2009-11-22 23:37)
 50年に一度 (2009-11-21 01:31)

Posted by フォト郎 at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
 こんにちは~。お邪魔します。 lilyです~。

 アレンジ1年半の腕前、すごいですよね。
うちのチョコレートコスモスが次の日にしわしわになり、また次の日にはカピカピになって、ハロウィンぽさをかもしだしています。なかなか上手にお花を長持ちさせられないのが残念。
 フォト郎さんのお宅はどうですか?
Posted by lily1230lily1230 at 2009年10月20日 13:06
どうも~、フォトアンです(笑)

ハロウィンっぽさ、ってのに苦笑。そうそう、そうなりますよ~。

醸し出してきたらすぐ、引っこ抜いて、オアシスに刺さってたとこを切って、花瓶へ。

今朝は、全部引っこ抜いて、オアシス糸でカット、裏返して、小ぶりなアレンジを私が楽しみました♪

チョココスとケイトウ、バラの一部は小瓶に入ってるよ。
Posted by フォト郎フォト郎 at 2009年10月21日 09:04
あの後、帰宅して気付く・・・
お義父さん、お誕生日やっ!

慌てて、アレンジをプレゼント
器は返してって(笑)

lilyさんのブログに来ていた
「フォトアンさん」の正体って(゜-゜)アッ!
Posted by anemoneanemone at 2009年10月21日 21:07
ふふふ、フォトアンです。

痛みは去りましたでしょうか?
オリオン流星群、ちっともかすりもしない(泣)
見えた??
Posted by フォト郎フォト郎 at 2009年10月22日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)